投稿日:2013年09月18日
横浜デリヘル
久々に投稿します
仕事の関係上、平日休みがたまにあり
伊勢佐木モールのパチンコ屋で暇潰しのつもりが思いがけない即当たりしちゃいまして(笑)
勝ちが60分コース位になったのでこれは行くしかない!と思い平日の昼間は人妻!っ感じでフラフラ歩き周り夜這いやら熟女やらをチェック
あぶく銭やし初めての店に行こうと思い
以前から気になっていた素敵な奥様に行きました
「すぐ行ける人妻は2名いますよ」と言われ写真をチェック
修正あり?な写真を見た感じでは
1名は地雷
もう1人は当たり
当たりの女性を指名すれば何の問題もないのですが
私は初めての店ではフリーで入り店側の誠意?を見ます
また来てほしい?お客に良く思われたいなら最初が肝心じゃないですか?
ここで地雷をつけるなら2度といかない!と思い待つ事5分位
注意事項を言われ、カーテンオープン!
はい…2度と行かない事確定(笑)
肝心のサービス?
悪くもなく良くもないが…
口臭がキツく

アソコも臭い
もちろんイケません…が
目を閉じて会社にいるパートの人妻を思い浮かべ
フェラのみ時間までくわえて貰ってオッパイも目を閉じながら揉み会話もせずにイク事が出来た(笑)
勿論、イッタ後に目を開けたらガッカリ度がハンパなかった
写真を見る限り在籍女性の中には綺麗な方が数人いました
しかし初めての客に地雷をつける店なので今後行く事はないですね