投稿日:2008年08月28日
横浜デリヘル
良いものは良い、悪いものは悪い、と歯に衣着せぬ信憑性あるホームページのお店、senseへ。お目当ての女性がいたので、待ち時間短かければ入ろうと思い20時頃立ち寄りました。すると待ち時間無しということで即決。ジャスティス緑茶を頂き3分程で御案内。小柄で髪の長い、美形でハンサムな顔立ちの女性。落ち着いた雰囲気と落ち着いた声が素敵です。いきなりプレイが始まります。キス。
く、唇やらけ~。
それだけでチンチンムクムクです。
キスの巧い女性はプレイも期待出来ます。
即尺。丁寧です。
シャワーへ移動。ここでも、キスとフェラをたっぷりしてくれました。
そして私の好きなプレイ。石鹸を使った立ちバック。小ぶりながら柔かなおっぱいを後ろから揉みます。
最高に気持ちいぃ…。ギンギンです。
シャワーから出ますと、乳首舐め→玉舐め→アナル舐め→69…と無駄な動きなく、ただただ体を委ねる私。最後は騎乗位でフィニシュ。お掃除フェラもキッチリしてくれました。しばらく放心状態のまま、お別れのキスをし、帰りにジャスティス緑茶を頂き、アンケートを記入します。店を出てからもしばらく夢心地は続きます。
対価以上の価値ある時間でした。