投稿日:2008年10月14日
横浜デリヘル
いつもは、人妻店にロングで指名で遊びに行くのですが、結構な金額になってしまうし、違う店に行くと、また入会金がかかってしまうし(この入会金って必要ですか?)それならソープでも同じじゃね?と思い、前から気になっていた、シルバーシャドーへ行って来ました。店員さんのもの凄い丁寧な対応に感動しました。待合室も他のお客さんとは別の部屋なんですね。ヘルスみたいになんとかキャンペーンだとかワサワサしたり、待合室で混んでくると目線のやり場に困る事もなく、余裕のある大人の隠れ家的な遊びだな~、と感動しました。嬢も明るくキレイな方でした。ただ、申し訳ないけどヘルスの方がキレイな人がいるかな…まぁサービスが違いますしね。悶々として、高速フェラや手コキで終わるより、やっぱり、やる事はやりたいですから。90分ってヘルスだって延長したら3万位になってしまいますよね。終わって帰る時、店員さんにまた、待合室に通され、よろしかったらアルバムを見ていって下さい。ですって。1人でのんびり次回の参考に見させていただきました。ヘルスはこんなのないっすよ。帰り際にさりげなく壁にかかった写真をチラ見しながら帰る位ですよね。
また行きたいと思います。ただ、貧乏性の私には気になる点が1つ。料金の30500円ってなに? ピッタリ3万円でよくね?(笑)