投稿日:2014年03月12日
横浜デリヘル
「俺はぽっちゃりが好きなのであって、ただのデブが好きなわけではない」
とこれまで何度も思わされてきて、今回もそのパターンだった…。
人によって好きな「ぽっちゃり」感はまちまちで、なかなか理想に出会うのは難しいだろうけど。
それでも今回の子は「ぽっちゃり」じゃないかな~…。
太い、というより、デカイ。
顔も写真とギャップがあるし、タイプでもない。
巨乳は巨乳。
でも脱ぐとたるんでて、裸を見て余計テンション下がる始末。
ただ、さすがパワーはあって舌技はなかなかだった。
ジュルジュルジュバジュバ、音も凄い。
思わぬ快感にイキそうになったので思わずストップをかける程。
かといって、ストライクゾーンから大きく外れた顔とスタイルにコチラから特に攻めを楽しむ気にもならず、、
もう一度フェラと手コキでサクッと抜いてもらった。
また気になる子がいたら行くかも。