投稿日:2012年01月16日
横浜デリヘル
管理人さん
今年も暇なときは投稿いたしますよ。
いや~もうあれから何度も利用してます。
トータルの点数とプレー内容です。
あまり詳しく書くとばれるので端折って書きます。
駅で待ち合わせしまして、腕組しホテルまで
途中我慢できずに路上でキスしたり触ったり
いろいろお痛しました。
何も嫌がらず受け入れてくれます。
年齢より若くて可愛い、かっこうも若いし
体系や身体つきもタイプな子です。
いろいろ私生活のおしゃべりもしてくれて話しやすい子です。
ホテルに付きEVでチュー、入ってすぐに脱がしあいパックンちょ
してくれて押し倒してそのままベッドであんな事やそんな事
で初リクエストして1回戦ドピュ
5分くらい休憩してシャワーで流してから2回戦
今度もこんな事あんな事してリクエストしてドピュ
この子はエロすぎで積極的にドンドン求めてきます。
嫌と言わないし厭語もバンバン言うしテンション上がりまくり
初めて抱いていてずっといたいと思える子でした。
3回戦行けそうだけど話して終了です。
気遣いも出来る子で好みも合ってお気に入りが見つかりました。
いやー残念ですが
もっと細かく書きたいのですが
これからも通いたい為、今回は省きます。
5点満点だけれども、でも書かないけど不満点も何点かあります。
パーフェクトではないです。
店にも不満点はあります。