投稿日:2014年08月14日
横浜デリヘル
60分1万円で大至急電話に店員さんが慣れすぎで、危うく真っ昼間から派遣されかけたり、女性のタイプは優しくて細い方、を言いそびれかけたりで
2年前くらいのレポが駄目で不安でしたが杞憂でした。
確かに名簿にいないお嬢さんでしたが、お店の方針、人もこの2年で変わったようで
売れっ子や戸田恵梨香レベルには及びませんが普通で黒ワンピの細い、つんけんしてない冷めてない優しい女性が来ました。
20分程、来る途中花火を見た等会話後、自分で出来ないとかでワンピの背中ファスナーを下ろしてあげイチャイチャしつつシャワーで色々丹念に洗って貰いました。
部屋をやや暗くしてベッドへ。
本体は小さいけど触れると一瞬で立つ乳首をきっちり攻めました。
で、下の複雑な部分を舐めたり弄ったりでえらく濡れてしまい、仕方ないので指を1本から2本にしてみたら乱れまくってイッテしまいました。
表情が可愛いので更に弄ったところ、イキ狂いさせてしまいました。
後は交代で口や手で、たっぷりいい感じに報復されてしまいました。
で、再シャワーで少し抱き合ったり、綺麗なくびれ鑑賞後、服着て又、一人じゃ出来ないと言われて背中ファスナーを上げさせて頂きました。
くびれバックで遊ぶのは忘れましたが、最高に近い夜でした。