投稿日:2014年11月03日
横浜デリヘル
初投稿です!2年くらい前から拝見させて頂いてますm(__)m
いつもありがとうございます(^^ゞ
今回は皆様の投稿(特に管理人さんの、店員オススメ→地雷)を参考にさせて頂き、大変満足出来たので報告です(o⌒∇⌒o)
営業外勤中にサボって突撃!
ある程度HPは確認してましたが、写真をじっくり見てからと決めてました…(  ̄▽ ̄)
さて、まず男性店員2名登場…暗い!
初めてと伝えて説明を求めるも無愛想…
すぐイケる嬢は2名。片方はランカー嬢。もう1名は巨乳嬢。
異様なまでにランカーをプッシュする店員…写真もまあまあ…もう1名についていろいろ質問するも反応かなり悪い…さらに2名がかりでプッシュ…
【あ~、な、な、悩む~( ̄~ ̄;)】
ここで、なんと管理人さんの天の声が…!!
【店員のプッシュに負けて入ってみたら…地雷ww…気を付けろよ~(。-∀-)】
よし、巨乳嬢に決めて突入だ!
待合室(と言っていいのか?)で数分待ち、お呼びだし…カーテンオープン…
管理人さんの嘘つき…(つд;*)パネマジじゃんww
し・か・し…
部屋に入ってからが抜群!シャワー→シャワー内イチャイチャ→恋人モード全開!(自分にはここはポイント!)→自然な流れでプレイ→なんと、あんな形でフィニッシュ→その後も責め合い、手技で嬢もフィニッシュ→話ながら自然にマッサージを…疲れた体には最高\(^o^)/→シャワー→名刺貰ってバイバイ…
サービス、雰囲気作りは今までの嬢の中で最高でした(o⌒∇⌒o)
管理人さん、やはりあなたは神様だv(・∀・*)
長文での投稿、失礼しましたm(__)m