投稿日:2014年11月13日
横浜デリヘル
管理人さんこんにちは。初めてのレポートです。
尋常じゃないくらい体中痛かった+ムラムラしていたので、「なめこ治療院」に行ってみました。
エステ店自体も初めてだったので、どんなもんかな~と期待と不安が入り混じります。
お店に入り、システムの説明を受けた後に指名の有無を聞かれます。
パネルを見て、飛びぬけてタイプな子もいなかったのでフリーを宣言。
あまり待たされずにご案内。
女性は巨乳とまではいかないけど、まぁまぁのボリュームをお持ちです。
顔も結構かわいいです。
さくっとシャワーを浴びて、嬢にタオルで身体を拭いてもらいます。
こういうの好きです。笑
ベッドにうつ伏せになり、いよいよマッサージ。
マッサージの腕にはあまり期待してなかったのですが、これがかなり気持ち良かったです。
足の裏から背中までオイルで丁寧にほぐしてくれ、思わずうとうとしてしまいました。
リラックスしていると、今度は嬢に膝枕をしてもらった体勢でのマッサージへ。
一気に嬢との距離が縮まり、エッチな雰囲気に。
顔の目の前には嬢のオッパイが。
思わず手を伸ばし、感触を楽しんでいると恥ずかしそうに微笑む顔が何ともエッチです。
息子も半勃ちになったところで、嬢の手が下半身へ伸びます。
ゆっくりとシコシコされたり、亀頭を中心に刺激されたりと、なかなか気持ち良い。
同時に乳首も舐められ、こちらも嬢のオッパイをモミモミしていると興奮度はマックスに。
最後はだんだんと手の動きを早める嬢の責めに耐えられず、そのままフィニッシュです。
予想外にマッサージが上手だったので、身体の疲れも性欲も発散したい人にはいいと思います。
ただ、確かにサービスはソフトめですね。
個人的には、あまりハードなお店には行かないので、これくらいで丁度良かったです。
また行くことがあればレポートさせてもらいます。