投稿日:2015年01月27日
横浜デリヘル
管理人さん。今年も楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします
散々だった抜き納めの去年はリベンジできずに、抜き始めと行ってまいりました
年明け早々の仕事の忙しさもありマッサージがいいかなと、なめこ治療院へ
定員さんもすごく丁寧でいいです
フリーで入ったのですが女の子も可愛らしく、楽しい雰囲気のなかマッサージを受け、いざエッチ時間となると雰囲気がガラリと変わりエッチな顔に・・・・・
いやーー、楽しい時間を過ごせました。
年末のあのお嬢はなんだったのでしょう
お値段も倍くらい払ってるのに(怒)
風邪がかなり流行ってるようなので管理人さん健康管理には気を付けてくださいね
特にお店からでた時のあの寒さと言ったら、身に、心に、お財布にかなり寒いですから(笑)