投稿日:2015年03月11日
横浜デリヘル
こんにちは初めましてm(__)m
コスプレを楽しみに横浜ハレ系に行ってきました。
コスチュームは制服をチョイス!
そして嬢は写真の雰囲気とは少し違いましたが、愛想も良い子だったのでまあ良しかな!
女子高生っぽい感じもちゃんと出てて興奮しました!パンチラがGOODです(笑)
ベッドに行くと彼女の方からディープキス!!息子のスイッチ完全オ~ン♪♪
全身リップを受けて濃厚フェラ!舐め方上手です。
攻守交代し、こちら攻めまくりの舐めまくり、最後はフェラでフィニッシュ!!
サービスは良かったが、写真の印象との違いが残念かな~(:_;)
また次回に期待ってことで。