投稿日:2015年05月13日
横浜デリヘル
女の子が2人つくコースを選択。いわゆる花びら回転ってやつです。
1人目は色白で小柄なロリータ風の女の子。
「わあ、おちんちんすっごい角度」みたいな、かわいらしい顔立ちに似つかわしくないセリフをアニメ声で連発。なんかエロい。言葉攻めのオプションはつけてないから天然なんだろうな。すっごく得した気分。
自分の娘ぐらいの年頃の子の前でペニスとアナルを丸出しにする背徳感がたまりません。
2人目はOL風のスレンダー美女。ちょっと知的な雰囲気を漂わせており、Sっ気がありそう。言葉攻めやらせたらすっごく上手なのかも。オプションつければよかったかな…う~ん少しだけ後悔。テクニックに関しては申し分なく、本日2度目の発射も無事終了しました。
この店って女の子の質がよいから、花びら回転でも安心して遊ぶことができます。