投稿日:2015年05月22日
横浜デリヘル
店の名前が変わってからは初めて行きました。
フリーの割引を使いホテル代は別途です。
女の子は背が高くて細身のスタイル、顔は可愛い系です。
すこし会話を挟んでから「シャワー浴びる?」で準備。
先に服を脱ぎ横目で女の子の方を見ると恥ずかしそうにしてました。
その恥じらいに興奮を覚えたのでお触りしながら手伝ってあげました。
シャワー中にもオッパイに悪戯したりでもうビンビン。
ベッドにもどってからは濃厚なキスと熱い抱擁で互いを温め合いました。
恋人感覚で全身をくまなく攻めた後はお返しの攻めを受け、最後はシックスナインからノーローション素股でフィニッシュ。
出した後もしばらくキスをしながらベッドでいちゃいちゃしてくれ大変満足なプレイでした。
とても安く利用できるので次回も楽しみたいです。
ただ、フリーだとまた同じ子と遊べるとは限らないのが残念。