投稿日:2012年08月03日
横浜デリヘル
初めて利用しました。
先にホテルに入り、お店に電話して部屋番号を伝え、自分の好みの子を指名しました。
しばらく待って女の子到着。
完全に写真を加工してるので、想像より実物は見劣りします。
でも無しではなかったです。
軽く雑談して一緒にシャワーへ入り、ここでも楽しく会話しながら洗ってもらいベットに移動。
さっきまで、会話を楽しんでしまったせいか、
なかなかプレイに移行するタイミングが見当たらず、時間だけが過ぎてしまっているので、
もう無理やり話を区切って、抱きしめてプレイをスタートさせました!
上から下へと進み、クリが一番反応良かったんでクンニで攻めると、
なかなか気持ちの良い反応をしてくれましたが、
もう時間が気にって仕方が無かったので攻守交代。
軽くキスされた後に、すぐにフェラ。
あんまり上手くなく、ますます自分は焦ってきたので、
素股をお願いし、ぎりぎりでなんとか発射。
会話が成り立たないような子と遊ぶのは辛いけど、
あまり盛り上がっちゃうのも考え様だなと思いました。