投稿日:2010年04月18日
若い子のデリヘルには飽きて 自分と15才位離れた大人の女性とのプレイがしたく価格もリーズナブルだし 選択枠が多いので 人妻亭をセレクト。
あたりハズレも多そうだか ある目に特徴のある女性を選ぶ。
基本全てメールで予約も出来るため 店員の対応は不明。
イメージを膨らませ待機。
この期間がたまらない 自分が指名した位の人が通ると つい そうかな?
と見てしまう。
それもまたデリヘル待ち合わせの醍醐味である。
待ち合わせ時間 非通知で電話あり。
すぐにこちらは改札でてきた女性とわかる。
細身で綺麗ではないがセイソな感じ。
電話を取り 合流。
相手が僕がかなり若い事に驚き 話ながらホテルへ。
部屋入り少し会話。
こんなおばさんでよいの?と何回も聞かれる。
僕は年上が好みと伝える。
風呂に入り ベットイン 消してうまくはないが素人ポイ 一連の全身リップ。
責交代。
僕は年上の女性を責めていかせるのが大好きなのでクンニ テマンにてあちらピクピク 大声をあげるくらい何度も行く。
最後は互いに69で欲に任せてナメアイ昇天。
人妻がマジでいきまくるのが最高です